

池田税理士事務所Ι富山市の会計事務所の地図へのリンク集




業務内容 確定申告、税務代理、税務相談、記帳代行、生命保険取扱

 社労士事務所を併設しており、法人や個人事業主の税務および給与計算、人事労務手続き・相談などを総合的にサポートします。

アクセス 富山市内電車小泉町電停から徒歩1分、駐車場有
社労士事務所が1階、税理士事務所は2階にあります。

PC版 携帯版
iタウンページ - 池田税理士事務所詳細情報 リンク無し

iタウンページ - 池田税理士事務所の情報 リンク無し 道案内

富山の電話番号0764211753の所有者情報池田税理士事務所電話番号検索 jpnumber.com リンク有り

富山の電話番号0764211753の所有者情報池田税理士事務所電話番号検索 jpnumber.com リンク有り

池田税理士事務所 - 富山市【エブリタウン】 リンク有り 地図無し 新着記事5件

池田税理士事務所 - 富山市【エブリタウン】 リンク有り 地図有り 新着記事5件

池田税理士事務所 - [電話帳ナビ]基本情報 リンク有り 地図有り

池田税理士事務所 - [電話帳ナビ]基本情報 リンク有り 地図有り

池田税理士事務所 富山県富山市-税理士事務所 - アレドコ?地図

アレドコ?地図 - 池田税理士事務所 店舗・スポット検索 リンク有り

アレドコ?地図 - 池田税理士事務所 店舗情報 リンク無

【Lococom店舗会員】池田税理士事務所の掲載開始|池田税理士事務所のブログ(2014-2-9) - Lococom


池田税理士事務所【税理士-堀川小泉,西中野,小泉町,富山市】 - Lococom

池田税理士事務所【税理士-堀川小泉,西中野,小泉町,富山市】 - Lococom リンク無し

池田税理士事務所 - 基本情報 - Google+

Google マップ - 池田税理士事務所 リンク有り ルート・乗換

 
池田税理士事務所と周辺の情報:富山県富山市小泉町付近 リンク有り

 
池田匠一郎税理士事務所 076-421-1753 会計・税務の匠サーチズ リンク有り

 
池田税理士事務所(富山県富山市)|税理士DB リンク有り

池田税理士事務所(富山県富山市)|税理士DB リンク有り


税理士.in 全国池田匠一郎税理士事務所富山県 アクセスランキング

富山地鉄 富山地方鉄道 市内電車 軌道線 路面電車
停留所 電停 小泉町 富山駅 富山駅前駅 南富山駅前駅 大学前停留場

池田税理士事務所Ι富山市の会計事務所の地図へのリンク集



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

池田税理士事務所Ι富山の会計事務所Ι富山市























































続きを読む


テーマ : 会計・税務 / 税理士
ジャンル : ビジネス

tag : 池田税理士事務所 富山市の会計事務所 地図 リンク集

池田税理士事務所の正しい地図情報

↓(2階)池田税理士事務所と(1階)池田社会保険労務士事務所の正しい地図情報

〒939-8082 富山県富山市小泉町145-3
座標(WGS84):
緯度 36度40分39.828秒(36.67773)
経度 137度13分4.807秒(137.218002)
36.67773 137.218002

(2階)池田税理士事務所 - iタウンページ(会計事務所)
  電話番号 076-421-1753
http://ikedazeirisi.seesaa.net/
(1階)池田社会保険労務士事務所 - iタウンページ(社労士)
電話番号 076-421-0656
http://blogs.yahoo.co.jp/ietsuko50

  駐車場有り



池田税理士事務所(富山市)地図 地図提供サイト HELP
池田税理士事務所 - iタウンページ iタウンページ URL-E-mailアドレス掲載内容の修正・変更-削除のお申し込み お問い合わせ - iタウンページ
タウンページ掲載情報について
タウンページ情報販売サービス データベース提供の流れ
池田税理士事務所 - googlemap ビジネス リスティングの修正方法 - プレイス ヘルプ
池田税理士事務所-富山県富山市 - アレドコ?地図      
なび富山 - 富山県 富山市 - 池田税理士事務所 - 076-421-1753 なび富山 『なびシリーズ』登録規約  

富山地鉄 富山地方鉄道 市内電車 軌道線 路面電車
停留所 電停 小泉町 富山駅 富山駅前駅 南富山駅前駅 大学前停留場

富山地方鉄道富山市内軌道線 小泉町 電停 駅 YouTube 動画 リンク 富山県 富山市 市内電車 路面電車

池田税理士事務所(富山市の会計事務所)富山の税理士

テーマ : 会計・税務 / 税理士
ジャンル : ビジネス

tag : 池田税理士事務所 地図情報

「池田税理士事務所Ι富山市の会計事務所ΙJimdo」がオープンしました。

池田税理士事務所Ι富山市の会計事務所ΙJimdo」が2011年11月22日にオープンしました。

 オープンと言ってもお試しオープンです。なにかSEOが勉強できるブログのようです。

Jimdoの商用目的の利用やアフィリエイトについては、Free・Proともに特に制限は設けておりません。

Jimdoでは、検索エンジン対策の機能をご用意しております。
対策を行うことにより、登録が早まる可能性がございますのでお試しください。
機能について詳しくは『検索エンジンに反映させたい』をご覧ください。



Yahoo!ブログ - 池田税理士事務所Ι富山市
池田税理士事務所(富山市の会計事務所)富山


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

tag : 池田税理士事務所 富山市 会計事務所

自分の事務所のGoogle マップの誤りを修正する(VER.1)

自分の事務所のGoogle マップの誤りを修正する(VER.1)


この記事は下の方から書き始めましたが下の方はお読みにならないで下さい。

2010.12.03 追記
Googleからの郵便が葉書大の郵便が届きました。「PIN : *****」と記載してありました。
後日、連絡方法を「郵便でする」に変更しました。

2010.11.19 追記
金曜日になってしまいましたが、Googleからの電話連絡がありません。。。...
後日、連絡方法を「郵便でする」に変更しました。
2010.11.13 追記

今朝、ネットサーフィンしてたら「Google プレイス」にぶつかりました。
なにかGoogleマップの地図情報を自分で修正できそうな雰囲気なので、Googleアカウントでログインしました。
手探り状態で自分の事務所の地図情報を正しいものに更新することができました。
後はgoogleからの電話か郵便でPIN((暗証番号?)を教えてもらってそれを入力すれば修正が公開されるらしいです。
電話の方が連絡が早いかなと思い、「連絡は電話でする」を選択しました。

Google マップの誤りを修正する.jpg

青いリンク色の「マーカーを正しい位置にドラッグしてください。」の文字列をクリックすると別画面になってドラッグできるようになりました。
(画像をクリックすると少し鮮明な画像が表示されます)

では、では。



2010.11.12 追記

なんせ、「Google は プロバイダーと協力して常に地図を更新しています」と書いてあるので
昨晩のうちに契約しているプロバイダーにメールをしておいたら、
朝一番に先方から電話がありました。
やり取りの顛末は要するに
引越しに伴う住所等の変更等は正しく更新されています。
そして
プロバイダーが個人情報を社外に漏らすはずが無いです!・・・ドン・ピシャ。
それもそうだなあで、いやはや、赤恥ちゅう感じで眩暈。


それでGoogleのヘルプの画面をクリックしていったら
地図上のラベル名の間違いについての報告 - マップ ヘルプ
Google マップは、いくつかのデータ プロバイダから地図データの提供を受けています。

おいおい、「プロバイダ」じゃなくて「データ プロバイダ」かよ!
それならそうと最初から「データ プロバイダ」と書いておいてくれよなあ。。。...

しかし、以前にGoogleにデーターの修正を依頼を頼んだことがありますが
とてもとても苦労した記憶があります。
あの苦労は二度と味わいたくない!

YouTube - Googleマップ - 間違ったラベルの報告 動画

Google マップ ラベル とは - Google 検索

ご報告ありがとうございます。Google社員の*********です。
この件でご迷惑をおかけして申し訳ありません。確認をさせていただきたいので、会社名と住所をお教えいただけますか?
よろしくお願いします!


地図上のラベル名の間違いについての報告 - マップ ヘルプは全然機能してないみたい。

まさに日本の情報社会はGoogleの植民地なのであって、情けないったらありゃしない。

他のマップでは正しいラベルになっていますので、そちらを使用したいと思います。

これが正解のようです・・・私、結構、Googleファンなんですけどね。。。...

↓励みになるので1ヶ月に1回必ずクリックして下さい。


2010.11.11深夜 初稿

Google マップの誤りを修正する - マップ ヘルプ

ビジネスリスティングの誤り
 お店やサービスのオーナーの方は、Google プレイスにて情報を編集削除できます。


ラベルや検索した住所の誤り
 お店やサービスのオーナーの方は、Google プレイスにて情報を編集削除できます。
 Google マップ上のオブジェクト (都市、通り、公園など) のラベルや住所検索の場所が誤って表示される場合があります。
 Google マップは、プロバイダーから地図データの提供を受けています。
Google は プロバイダーと協力して常に地図を更新しています が、見落としているラベルがあるかもしれません。
 ラベルの表示が間違っている場合、こちらからご連絡ください。
 検索した住所の場所が間違って表示されたり、検索できない場合、こちらからご連絡ください。



数年前に弊事務所のGoogleの地図が間違っていたのでGoogleに連絡して間違いを修正してもらったことがあります。
ところが今日Google マップで弊事務所名前を入れて検索しましたら、弊事務所が引っ越す前の古い住所や電話番号が表示されていました。

池田税理士事務所 - Google マップ - 地図検索
(2010.11.11現在)
住所が古いので地図も古い
電話番号が違う
カテゴリーが社会保険労務士になっている

↑の携帯版の↓も連動して同じ間違いの表示がされています。

池田税理士事務所 - お店やサービスの詳細


池田税理士事務所 - Google マップ - 地図検索・・・こちらが正しく表示されているのですっかり安心してたしてたのですが。。。...


一般にインターネット上の企業の地図情報の更新はタウンページNET [ 電話帳ホームページ(タウンページ・ハローページ・タウン&ハロー)] お問い合わせ 電話帳の掲載、その他お問い合わせ に依存しているのだろうと思っていましたが、 どうも、これだけでは不充分だったようです。当面はGoogle プレイスの編集などで、修正を試みてみますが、プロバイダーにも遅ればせながら引越し届けを提出したいと思います。さもないと毎年古い住所や電話番号に書き換えられてしまう仕組みらしいです。

Googleでの修正を試みてみましたが、説明が難しくてギブアップ・モードです。プロバイダーに引越し届けを出して自然に修正されるかどうか見守りたいと思います(最長1年?(^^;)


--------------------------------------------------------------

地図間違い指摘:マピオン

--------------------------------------------------------------

2010.11.11 初稿



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ

池田税理士事務所Ι富山の会計事務所Ι富山市


















































テーマ : 会計・税務 / 税理士
ジャンル : ビジネス

tag : Google マップ 誤りを修正

アクセス解析
人気頁 応援 Twitter
ブログパーツ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ


富山市天気予報 by Minute™




最新記事
カテゴリ
楽天市場モーションウィジェット
楽天市場モーションウィンジェット



200*600

楽天モーションウィジェット縦型148*600
縦型148*600


縦型148*600


楽天トラベルモーションウィジェット
148*600

楽天市場旅行用品検索+楽天トラベルサービスリンク
【楽天市場】旅行用品 便利 の検索
【楽天ランキング市場】旅行用品 便利 の検索
【楽天アフィリエイト】旅行用品 便利 の検索







Amazon



楽天市場
プロフィール

池田税理士事務所

Author:池田税理士事務所
TEL 076-421-1753
FAX 076-425-8845
〒939-8082
富山県
富山市小泉町145-3

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ページランキング


  • SEOブログパーツ
トップページリンク
